カテゴリ: 屁ューマン



【屁ッタ―】

1025ヘッタ―


もう意味がわかりません。

という事でもう一つ。




【オナラしたく思いっきり力んで踏ん張ったー】
アウト




おい、、



それは、、、、、



 
いや、冷静に





アウトだろwww



 

意味がわかりません  昨日電車に乗っていたら、 おばあさんが学生に 「この携帯見てくれる?使い方わからなくて、どうやるの?」 学生教える→ばあちゃん質問→教える→質問→教える→質問→。 そして最後に、おばあちゃんお礼。 和んで腹具合も良くなりました。


本日は趣向を変えて予報をしてみました。


1024予報
 
あくまでも予報は予報。

だけど半数超えなので備えないと。


ここから付け加えさせていただくと


「所によりゲリラ ブーブー が来るでしょう」

くらいあっても良いのではないか。


実が出たら 

ゴメンで済まない 

におい色



  トレクルの追記。 虹しまGET
Screenshot_2014-10-24-00-11-07_1
空き時間でやってたので、おわった時は日付も変わり、飽きてました。 いやー奥が深い。

本日は24クサ。
『9月5日のガス男優』にて。



疲れもピークと言う事でしょうか。

今は出る屁にもございません。


オナラ診断クリック!!


昨日割りかし動いていたからか、

持病のガス痔が悪化しました。


ガス男優は屁ーこくactor。

ボラギノールは正義の味方。


それでは

さよボナラ






↑このページのトップヘ