2014年12月

痛くて目が覚めたガス。

最近ブロック注射ばかり打ってるガス

打ってけTVなのに注射を打つという。

屁こきだけどケミカルなヤバイのじゃないガスよ。

診断書もガス男優にしてもらったガス

注射


さぁ今日は打ち納めガス(注射ね)。

午前中しかやってないからガス思うにパチ屋の並びと
同様に混んでるって言われたガス。

年末は三重に行くガス。
それまでにはこの腰なんとかするガス。


とある仕事でプロレスラーの天山さんとご一緒させていただきました。
(裏方の僕たちにもやさしく接してくれて感動したなぁ)




(ここから裏トーク)
朝飯食べてないので買いに行ったのですがリクエストを伺うと
【マーボー丼】と【コーラのZEROカロリー】というワードが出まして。
その直後「やっぱりサンドイッチやおにぎりでも全然」とのお話でしたが、
人生一期一会。わたくしめマーボー丼を買いましたとさ。


コーラZEROカロリーw
ストロングなのにやさしくチャーミングな方でした。



最後に記念撮影しました。

ガス







1419631937061


いまふと思ったけど携帯にサインって良いですね。

良き思い出になりました。




↑このページのトップヘ