2014年11月

酒を飲み終わったら
無性に
ラーメンが食べたくなるガス。

迷ったけどあけてしまった



【ガスヌードル】
IMAG1031






【開けるガス】
IMAG1032_1

 

【中身といっても実ではないガス】
IMAG1036_1


チキン、コーン、チーズとかを選んだ、けどわすれたがすチキンラーメンのナルトみないなの。




【湯入れても絵替わり無し】
IMAG1039_1




【完食】
IMAG1040_1



ノーマル、シーフード、カレー、チリのやつから選べるガス。

美味しかったガスー。

普通のチーズカレーや、、、。

それではさよオナラっ!


今日の診断は無し。


なぜならオシッコを少し、チビってしまったから。

人間心を揺さぶられるとオシッコも漏らすんだと。


仕事終わり今日も終電かぁと、軽くため息、帰る道すがらの出来事。


泥酔状態で階段を転げたおっちゃんがいたらそりゃ助けるよ。


ハンドバッグ、
ビニール袋、
小銭
キャッシュカード、
威厳
プライド





ヅラ、





諸々ぶちまけて転げているおっちゃん。

おっちゃんの意識はあった。

ただ問題は1つ。


ぶちまけたヅラ。


この処理はまぁデリケート。


被せてあげるのはのは失礼極まりない。

けど、人としてスルーはできん。

拾ったヅラとキャッシュカードで
俺は何をすべきか。

俺が被って屁をこけばちょっとした傾奇者にもなれるだろうが、事が事だけにここは真剣なふり。




裏返ったズラのくぼみにキャッシュカードをのせて

「おっちゃんこれは危ないよ」

無意識におっちゃんに対して発した言葉。


すると



おっちゃんから一言。








『色々スマン』











他愛もないこんな一部始終を終えたあとこみ上げてくるのは一つ。


ただただ笑うだけ。

チビったよーというお話。

特別落ちはございません。


さて


本題のトレクル。
Screenshot_2014-11-19-02-43-35

念願のラブーンドロップ

Screenshot_2014-11-19-14-26-42_1


シャンクスさんげとーと
これにかんしては大満足

ではまたねたがあれば

トレクルのニコ生特典私シリアルはおとくですぜ。


皆も是非














 

腹が痛い日々が続き、
少しばかりガス出し自粛してガスた。


あたらしいゴッド。

凱旋ガスー。ブロスに期待ガスー。
http://slotmoe.jp/blog-entry-1253.html



久々に診断するガス。

Screenshot_2014-11-13-20-03-01_1

エコガス。いうことなし。





さて、
本題のトレクル。

Screenshot_2014-11-12-18-15-23_1



ミホークのおっとさんを進化させました。

ただ最近のスペシャル島は
消化不良気味ガス。

霜月一発目の診断は

特別なにもございません。

が、、、お腹が痛いガス。






さて、




一日あきましたが本題のトレクル。

ラブーン出なく苦戦しました。
一度目はミス。
写真は2度目のものです。



Screenshot_2014-11-01-08-33-29_1




Screenshot_2014-11-01-08-33-45_1


ゲットしたけど、進化はまだまだ先になりそうガス。

↑このページのトップヘ