あけましておめでとうございガス。

本年も皆様のお腹の調子が良い事を祈っております。





















さて私はというと年末年始にかけて



あるお仕事で三重のオールナイト営業40時間行ってきました。


お相手はこの人


ドンッッッ
リサイズケバブ

パチスロ必勝ガイドライター迫村京さんです。

どんな内容だったか興味がある、という方はコチラへ飛んで決めて下さい。
(自分は綺麗事抜きで感動しました&そして疲れましたw)


お店はというと


グランドオープンしたばかりというお店でまぁ相当気合いが入っているお店さんでした。


40時間の内容は上記のコチラで割愛させていただいて、


わたくしめの大好きな沖スロもフル稼働でした。
ナハナハ改め「ニュー王華」もゴリゴリ回されてました。



下の画像は38時間を経過した良台の


リサイズ

総回転数23777
BIG105回
REG53回


合成約1/150


回転数もイカツイけど設定も上だろうと思い
某サイトツール使わせていただきました。

だって設定が気になってしょうがなかったガスから




Screenshot_2015-01-05-23-08-03


判別押すよ


判別押すよ


判別押すよ





3



2



1







ドーン!!!!!


Screenshot_2015-01-05-23-08-15
ハイ出たコレw。


まぁ当然っちゃ当然の話ですよね。
ロボットでも一日で回せない回転数ですから。
そんな感じの台が沢山ありました。




そして




写真 2015-01-01 23 35 24

一台でこんなに出てる台もありました。


写真撮らせてもらいましたが(31箱)(写真だと30箱に見えるけど31箱だったはず)



折角なんで計数機も撮らせてもらいました。

そして記念に撮影させてもらいました。


写真 2015-01-01 23 39 28
総数27462枚
まさにBIGBONUS


うらやまですね。出したお客さん良い一年になりますように!!







そして撤収色々疲労困憊


帰り

車深夜1時

嘘だっ!!!!!!



まだお雑煮も食べてないのに、
これじゃぁ帰京できんではないか。

↓ガス脳内↓
(ま~ぁ綺麗な雪な事)



行きに見た富士山を思い出し少し遠い目
富士山

1富士2鷹3茄子


これって続きあるんですね。

四扇(しおうぎ)

五煙草(ごたばこ)

六座頭(ろくざとう)



ってどうでもいい。


帰りの車内
写真 2015-01-02 1 50 39




そして事件は起きた。


続く