今日の診断は無し。


なぜならオシッコを少し、チビってしまったから。

人間心を揺さぶられるとオシッコも漏らすんだと。


仕事終わり今日も終電かぁと、軽くため息、帰る道すがらの出来事。


泥酔状態で階段を転げたおっちゃんがいたらそりゃ助けるよ。


ハンドバッグ、
ビニール袋、
小銭
キャッシュカード、
威厳
プライド





ヅラ、





諸々ぶちまけて転げているおっちゃん。

おっちゃんの意識はあった。

ただ問題は1つ。


ぶちまけたヅラ。


この処理はまぁデリケート。


被せてあげるのはのは失礼極まりない。

けど、人としてスルーはできん。

拾ったヅラとキャッシュカードで
俺は何をすべきか。

俺が被って屁をこけばちょっとした傾奇者にもなれるだろうが、事が事だけにここは真剣なふり。




裏返ったズラのくぼみにキャッシュカードをのせて

「おっちゃんこれは危ないよ」

無意識におっちゃんに対して発した言葉。


すると



おっちゃんから一言。








『色々スマン』











他愛もないこんな一部始終を終えたあとこみ上げてくるのは一つ。


ただただ笑うだけ。

チビったよーというお話。

特別落ちはございません。


さて


本題のトレクル。
Screenshot_2014-11-19-02-43-35

念願のラブーンドロップ

Screenshot_2014-11-19-14-26-42_1


シャンクスさんげとーと
これにかんしては大満足

ではまたねたがあれば

トレクルのニコ生特典私シリアルはおとくですぜ。


皆も是非